2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宇多田ヒカルのCDTVを見た。

昨日のCDTVライブ!ライブ!に宇多田ヒカルが初出演し、「君に夢中」を歌った。TBS系列の金曜ドラマ・最愛の主題歌ということでいつかTBSで歌ってくれないかなと期待していたが、まさかこんなに経って実現するとは。 出演といっても完全に別のスタジオでの収…

ありのままで生きていけたらいいよね。− Goodbye Happinessとくま

宇多田ヒカルが、先日出演したNHK WORLD JAPANの番組「SONGS OF TOKYO」で村上信吾さんからありのままの宇多田さんを感じた、と言われてこう答えた。 「ずっとありのままのつもりではいたんですけど、自分で思うありのままの自分が多分分かってなくて。そこ…

私がいるよ

いつも優しくていい子な君が 調子悪そうにしているなんて いったいどうしてだ、神様 そりゃないぜ -宇多田ヒカル「BADモード」 宇多田ヒカル「BADモード」の歌い出し。「いったいどうしてだ、神様 そりゃないぜ」というフレーズは強烈で、ティザー動画みたい…

絶好調でもBADモードでも

NHK「ライブ・エール」見た。宇多田ヒカルはスタジオ事前収録映像で「BADモード」を歌唱。 「we can roll one up」も「ネトフリ」も「ウーバーイーツ」もちゃんと歌って、字幕も出た。最後の「Hope I don't fuck it up」だけは流石に字幕なしだったけど、そ…

みんな盛り上がる時間だ

8月6日(土)放送のNHK「ライブ・エール」の詳細が出た。宇多田ヒカルは「BADモード」歌唱で、すでに歌唱写真が出ているのでおそらく収録なんだろう。www.nhk.or.jp 正直、安心した。宇多田ヒカルの(というか誰だって)生歌唱だと見てるこっちまで緊張して…