2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビで見る宇多田ヒカル!

宇多田ヒカルさん41歳の誕生日おめでとうございます。ツアー&ベスト盤 SCIENCE FICTION の詳細が1/15に発表された分、今日は特に新情報の発表があるわけでもなく静かに終わっていきそうだ。 以前、後から何かの役に立つかもと思って宇多田ヒカルがテレビで…

こんなブログでも

気づいたらもうすぐ(あと2ヶ月)最初の記事を書いてから2年が経とうとしていて、普通に最近になって宇多田ヒカルの「BADモード」期に自分が何を考えていたのかなど振り返るのにとても役立っている。書きたいけど載せどころのない文章(結果的に8割が宇多田…

ベスト盤予約したよ。

宇多田ヒカルのベスト盤 "SCIENCE FICTION" のボーナストラック「Somewhere Near Marseilles -マルセイユ辺り- (Sci-Fi Edit)」。かねてから「マルセイユ辺り」の別バージョンが出たら嬉しいなと思っていたのでとても楽しみ。きっとこのボーナストラックが…

宇多田ヒカルのベスト盤とツアーの詳細が出た

宇多田ヒカルのベスト盤ならびに全国ツアー「SCIENCE FICTION」の詳細が1月15日に発表されている。「Fantôme」「初恋」を経て2022年(もう2年前?)の「BADモード」でまた新たな境地を見せ…という現役バリバリ感がさらに強まっているこのタイミングでベスト…