2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクルひかるが背負うもの

ミラクルひかるが宇多田ヒカルのモノマネをしている動画(過去のテレビ番組とか)をYouTubeでたまに見かける。 宇多田ヒカルデビューからしばらくの間のミラクルひかるのモノマネはかなり似ていて、芸としても面白い。宇多田がDSのCMで着用した胸元に穴の空…

YouTube・被害妄想

YouTubeで表示される広告、男性向け脱毛の広告とかが表示されて嫌だなと思ってきた。「〇〇駅に在住の男性限定!脱毛が…」と謳うやつとか、際どい制服を着た女性スタッフで釣ろうとしている脱毛とか。マッチングアプリの広告も嫌だった。ところが最近、広告…

恋の歌口ずさんで

このクサい記事に登場する "ノンケ男性" が普通にゲイで、色々あったけど付き合いはしなかった話。僕はたぶんバイセクシャル。 mp3mp3.hatenablog.com 彼は「みんなと仲良くできるけど特定の人とすごく近づくこともない」タイプで、僕とも仲良くしてくれてい…

プレイリストの共有

最近僕と仲良くしてくれている友達との話。以前、彼と自分を含めた何人かでカラオケに行った。彼は自分の歌いたい歌を歌ってストレス発散するのではなく、"カラオケ用のレパートリー" をたくさんもっており、その場にあった選曲をすることを大切にするタイプ…