宇多田ヒカルがCoachellaに出るって!

フェス童貞だった宇多田ヒカルがついに野外フェスに出演、しかもコーチェラのメインステージ。88risingから8人のうちの1人としてパフォーマンスする模様。そのあたりの事情は全然知らないけれど、多分YouTubeの生配信を見れそうなので今からドキドキしている。

ヒカルの生歌(収録ではない)が生放送されるのは2016年の紅白歌合戦で「花束を君に」を歌ったとき以来になる。きっと今のヒカルさんならイケイケのパフォーマンスを見せてくれるんじゃないかと思っているが・・。もう30代最後の年だし。

何を歌うのかな?やっぱり「Somewhere Near Marseilles ーマルセイユ辺りー」? 当日別のステージでFloating Pointsの出番もあるらしいので、彼がヒカルのステージに出てきたりしないかなぁ。80分枠を8人で割るので順当に行けば10分。マルセイユを原曲通りやったらそれだけで12分になっちゃう。One Last Kissもフェスで聴きたい曲。Find Loveも映えるだろうな。Face My Fearsも良いと思うし。この前の配信ライブでHotel LobbyとAbout MeをやってたのでUtada曲も期待しちゃいます。Kremlin Duskとかやっちゃわないかな。ないか。他の7人との絡みはあるのかな。

ごちゃごちゃ言ったけど、僕の予想は「マルセイユ」一曲で!他の人たちの曲とも馴染む気がする!ああ楽しみ!